らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

隣のおねえさん

今日、隣のおねえさんとお別れした。

 

駐車場までの道に、桜が咲いていて、桜を見たときに、最後だという妙な実感があった。

 

帰宅して今、なんでかよくわからないけど、父がセンチメンタルな歌メドレーを流していて

 

(父はうちの名DJ

 

よくわからないセンチメンタルな気持ちになっていたので、なんだろうと思ったら

 

(父が老いでそんな気持ちになったのかと

 

隣のおねえさんの声でサヨウナラって声が聞こえてきた。

 

きっと、隣のおねえさんがご家族にお話しているのだろう。

 

 

隣のおねえさんは、私を好いてくれて、気持ちを込めてくださって。

 

なんて、人間味溢れた美しい世界なんだろう。