らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

な、な、なんと

今日、夕方、用事があったので、今夜はブログが書けないなと思っていたら、なんと、夫が夜勤だったので時間ができた。ひょっと空いた時間に何を書いたら良いのか、ちょっとわからなくなる。

読者さんから、いいお題をもらったので、書いてみようと思う。

きっと、読者さんが私にメッセージを送ってみようと思ったタイミングも全部きっと、偶然じゃないのかも。夫は、今夜、明日、あさってと夜勤なので、つまるところ。。。


3日分の夜の時間は自由だぜw


読者さんじゃない、あ、かつての元読者さんかな?


10年前くらい以前に書いていたお話の読者さんで、現在、心からの法友となった、うんと、ペンネーム何にしようかw

うーんと、○○さんからのお問い合わせも同じような答えになるものだから、合わせてお話ししてみようかな、って思う。

読者さんのね、ご質問には、実は怖い根拠があってね、その怖い根拠をどうやってお話したらいいか考えていたんだけど。。。


そのまま、書くことにした。


ウォーミングアップさせてね?

書くっていう意識って、ちょっと特殊でね、スポットがあるのよ。
そのスポットに入らないと、なかなか、言葉が浮かばないと言うか。。。

自動書記ばりにスピードタイピング状態になるのに、時間がかかるのよ。

なので、このブログは、なんの添削もなしに、書いたいことを、考えがわいたぶんだけ、そのままタイピングするようにしてる。

こう、なんて言うか、文字を連ねる練習なのよ。

指がとまらないのが一番いいわね。

うまく、意識がしゅっとならないので飲み物用意しよ。