らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

だめや

電話かかってきた。

Mちゃんからだった。

…かわいそうに。Mちゃんもはじまったようだ。

どう精進するかは、ひとに依るものだけど


Mちゃんは、私の話を聞いてきたのだから


まあ、予言もしてたけど笑笑

はじまったんだね笑

三年で始末がつくと思うよ笑

本気でやればいい。


エクソシスト修行って、何もかもほうりなげて、逃げ出したい衝動になるけど、私がいるから大丈夫。

Mちゃんは、ちょうど私がそうやって精進してる最中、私を客観的にみてきたから、ようやく、なぜ、ああして、ああなって、ナメクジみたいに生きていたかを理解したようだ。

ずっと逃げ出したいって言ってたけど、えらいのは、すぐに諦めて、取り組むために、何が起きているのか、どうしたらいいのか、どんな精進が主体になるのかを、書き留めたところだ。

一年前はまだ妖魔にからめとられていたのに笑


(指摘したのに、笑ってた。こともあろうに、去年の一月頃、秦氏という渡来人が建立した稲荷系神社に、参拝に行った。去年だぞ。去年って、、、そう、あの経典が出た頃だよ笑


一年地団駄ふんで

ようやくわかったみたいだ笑笑


がんばれ