らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

魔法の剣の使い方

魔法の剣を使える方へ

魔法は必ず実現してるんだけど、肉の眼で見えないものを見える人と、見えない人では、

たぶん、魔法の剣の使い方だとか、そのプロセスが分からないかもしれないから、書いとくね。

魔法の剣は絶対なんだけど、ちゃんと心の作法がある。教えてもらってると思うけど、今、なんにも見ないで私が感じることだけを挙げると

1️⃣富の根源にお願いすること。

根本仏の心と波長を合わせて、お願いするんだけど、自分が根本仏っぽくなるってことじゃないんだ。

根本仏がひとを見る想いを汲んで、根本仏の願いを、根本仏の部隊のひとりとして、実現するために祈る、って感じ。

根本仏は、ひとを愛してて、

それは、人間の愛とは違っていて、

豊かになってもらいたい

向上してほしい

ひとを幸せにしたいと思える自分になって欲しい

自分もまた幸せになりたいと思って欲しい

って思う心で私達を作ったのだから

2️⃣魔法をかけるその相手を愛していること

それと同じように私達もまた、魔法をかけるそのひとに思って、

根本仏の光を、根本仏にオーダーして送りとどけるポストマンにしか過ぎないってとこが大事。

気合い要るのかなって、最初は大声であげたりもしたけど、起きることは何にも変わらなかった。

そんなことよりも、みぞおちに自分の意識をおいて、手や足は、まるでアンテナの働きにして、

イメージする誰かにぺって、タッチすると、

な、な、な、なんと

背中からズボッとでます。何がでるかは、私も出るまで分からないし、出たやつも

えっえっ!?

って感じで慌てふためきます。最初はわたしもでてきたやつに

えっえっ⁈

ってなったから、どうしたらいいかわからなくて、太陽をイメージして太陽のところに送りつけるなんてことをしてみたけど、最近はしてない。

あれはどこにいくんだろね?笑

この過程で、仏と波長を合わせていくのに無我になるし、人を愛するくだりで無私になる。

だって、魔法はかけても、そもそもに自分の利益にはならないこととか

相手はなんて悪い奴なんだ、で、魔法をかけたら、それは仏の想いとは違うから、無我の部分ではねかえって…その先は…

……ねえ?笑

3️⃣富の源泉に感謝すること

ひいてきた光のエネルギーは自分のものじゃないから、与えてくださった無限の光の塊である、根本仏に感謝すること。

よく悪撃で自分がやられるというけど、それは、おかしいんじゃないかな?

仏に感謝すればカッパができるからまず、攻撃には合わない。

攻撃に遭う場合は以下

1️⃣相手が悪いやつなんだと思う自我が、倍になって自分にふりかかる。

2️⃣自分が魔法をかけたと思うからこそ、じゅうぶんに感謝しないから、カッパができない。

3️⃣全託してない。その後に自分が不安に思うことを実現したりするから、全託は大事。

魔法は、根本仏から光を引いてくるけど

その魔法を使う心得は、指導を受けてるから、必ず、指導霊にも感謝すること。自分だけが頑張ってやってるなんてありえないから。

生きている人間は、よく、魔法の世界をも、この世的に考えがちだけど、そもそも、そうなるならば、この世の意味や位置づけを理解していない。

魔法の世界は、この世に似てるところはたくさんあるけど、この世との関係はゲームに似てる。

この世の自分は、ゲーム上のキャラクターと同じで

コントローラーを握っているあの世に遺した自分の意識が操縦していて

あの世での自分を忘れてるから、ゲーム上のキャラクターはコントロール不可能になる。

あの世に遺したあの世での自分なんてものは、現実の私達が思うことなんか、どーでもいいのよ。

ちゃんと、コントローラーで操縦できるようになるためには

あの世に遺した自分の、神様を知っていて、みんなで頑張っていることを知っている自分になる、ことでもあるから

1️⃣ 2️⃣ 3️⃣が意味わからないのは問題なわけ。

ーーー

次の話は、魔法をかけたあとに現実で起きること。

これは、この世的に自分が相手に対して与える生活になろうって勇気が必要で

優しく声をかけたり

思いやりのある行動をしたり

挨拶したり

笑いかけたり

普通にしてればいいのだけど、慈悲魔って呼ばれる、お節介ばばあにはなっちゃだめなの。

ただ、好かれたいだけでしょ、それは。

普通にしていれば、1か月もすれば、おもしろいことが起きるわ。

そうなの。

魔法って、相手についている悪い幽霊を祓うことはできるんだけど

相手が変わるには相手が努力することが必要なの。

だから、私達が相手にした方がいいことはね

安心してもらうこと

それだけでいいのよ。何もかけひきをしないで、安心してもらえるためには、どうしたらいいかは、魔法使いになるための考案だと思うよ!!

特に、根本仏に願って全託したことは、現実で自分がなんとかしようともがかないこと。

法に照らし合わせて自分を考えて、相手を悪者にすることなしに、環境をととのえてあげるような心の余裕は必要だと思うな。

何がピンなのか発見できたら、また魔法を使えばいい。数珠つなぎになっているから、たくさん光を送る相手ができる。

それは、貴方の使命。

だって、そこにいて、魔法が使えるのは貴方だけなのだから。