らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

可愛すぎる

あのね

私も魔法使いの弟子なんだけどさ

私の後輩筋にあたる人も部活の後輩みたいに

可愛がってるんだけどさ

みんなさ、ちょっとひねくれてたりするんだけどさ

めっちゃ可愛いのよ

こっちは何が起きてて

何に向かってるのか

だいたい把握してるから

(経験したから)

こっちだよって道案内しながら

これはこうだってやり過ごすときもあって

で、引きずりながら連れてくときもあるんだけど

基本的には、ぶつくさ文句言いながら

ついてきてくれて

で、連れてった先に

ありがとううって泣くんだわね

可愛いわよねえ笑笑

…みんな可愛いんだけどさ

成長してきて離れるかなって思うじゃない?

そうするとふらっとまたやってきて

ぶつくさ言うんだけど

褒めてもらいたいだとか

かまってもらいたいだとか

認めてもらいたいだとかで

私はそもそもに同志だと思ってるから

そんなことしてもらいたいと思ってるなんて

気づかないじゃない?

だから、あーでもない、こーでもないって言うと

めっちゃ怒られるんだけど

なんなのかなって私も怒るんだけど

そうすると、グルグル最初に戻るからなんなのかって思うんだけど

比較しちゃうんだよね、ひとりだと。

だから、そのひとの状況に合わせて、そのひとの今をこーだ、あーだって言うと、落ち着くんだよね。

それで、やっと、私に褒めてもらいたかったんだなって分かるんだけど

…いやああ、可愛いっすわ

可愛い、実に可愛い。

最近、年齢層が高めの方もみんなそうなんだと思ってしまってからは、、年上にはあまり可愛いとは思えないんだけど

年上の方もそんなふうにかかわってくれるので

なんとも言い難いが

…やはり可愛い。

そういう時間に忙しすぎて、時間がとれない状態なので、予約制にしようと思いついたのが、LINE公式アカウントなんだけども。

…あまり機能していない。

理由は、そもそもに友人だから。

魔法使いの友達はそれでいいけど

魔法使いではない方とも魔法の使い方を教えたいなと思ってるから

ここで話ができたらいいね😊

やり方は少し、実践してての失敗からの成功データを積み上げての話だから、教科書にはなれないけど

参考にはなると思う。

いやあ、可愛いわ^_^

…にしても、秘書が欲しい。