らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

雪姫のこと。

公式アカウントのタイムラインに使われているのは、雪姫さんから提供された写真を使っている。

雪姫ちゃん、ありがとう(╹◡╹)

でも、もっと欲しい…

雪姫は、なかなか写真のセンスがある。

それに気づいたのはゴリ子である。

らいらには、愉快な仲間たちがいて、雪姫は、そのうちのひとり。

愉快な仲間たちは、私が10年くらい前に、やっぱりあの世はあるんだよ、啓蒙活動をしていた時に、出会った方達。

貴女が呼んだんだよって、私を育てたWさんは言った。私も今ではそう思う。

雪姫と私が似ているところは、思いきりのいいとこ。周りがびっくりするようなことをやってのける。

やる前は、結構メンタルが落ちていて、ど根性で立ち上がるとき、周りの人も一緒にかけ上ってしまう。

平気で自分の大事な祈願に、らいらの愉快な仲間たちのことを、ぺぺっと書いてしまう。

らいらの愉快な仲間たちは、雪姫が隠れてやっていても、たいてい、霊体質だからわかってしまう。

なんか、日常がまるで違うんだけど、誰か祈願してくれたの?

だって笑

そーゆーヤヴァイクラスの祈願を惜しみなくしちゃってくれる素敵な相棒。

けど、雪姫が

だいこん切る音は、ざくっざくって、まるで、三枚のお札にでてくる鬼婆が包丁の具合を確かめるようで、怖かったけど、いいこだよ!!

メンタル落ちてる時は、自分で始末をつけるまでは、やさぐれ方は半端ないけど…

たぶん、雪姫に、私も同じことしてると思うwww

そんなふうに、一緒に闘ってきた仲間のひとり。

みんなの志はひとつ。

光がたくさん、地球にいるすべてのひとたちに降り注ぐこと。