らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

若返りは必要。

何よりも、何よりも…。

ラインの使い方やブログの使い方や、何をしていくのかを考えたり、システムを考えるのと、、

作業環境を整えることに、、、何よりも疲れた。

サポーター、フロンティアさんや、運営担当FOBをはじめ、たくさんの友人も巻き込んでのコレ。

ちょっとしたおおさわぎである。

そんななかでも、今日はちゃんと仕事もしたし、お友達の悩みも解決したし、フロンティアさんにもちょっとしたセミナー的なそれもした。

旦那は、ひょいひょい私をかまうが、私はとてもそんな気になれなくて、マネジメントについてFOBとやりとりしたり、フロンティアさんの占い稼業事業化のススメをあしらったりした。

…霊能者って、なんだか、あまり好きになれないし、そんなことを本業にする気もないし、生理的にだめっていうか、、鳥肌がたつようなそんな感じ。

だから、裏はとるし、根拠も大事にする。内観法も使えば、フィードバック、観察法を使って、丁寧に見ていく。根拠や確信のないものは、自分の意見にすらしない。…理屈っぽい性格なんだ。

けど、たぶん、私は、白魔法を使うことが当たり前になっていて、ひとからびっくりされるんだけど、私はなんで気づかないの?って思ったりする。

そしたら気づく方が稀なんだということを、ようやく自覚した。10年かかった。

それに、私の経験に基づいた知識は、ある人からは価値があるらしい。

霊視なんかしなくても、だいたい話を聞いた特徴で分かるくらいには、いろんなことが系統立てて頭の中に入ってる。

出自は、感覚に頼るのは怖いことだと思うリアリストだからね。

ブログ開設だとか公式アカウントだとかで四苦八苦する私には

事務を仕事とするようなある方たちの価値のがずっと高いんじゃないかって思うんだけど

役に立つことがあるみたいだから、お友達と話して、霊的でないお友達でさえも、そのとおりだってわかってしまった世界の現象化のそれだとか

具体的に話をすることで、

自分にもあるかもって、点検するためのケース研究に使ってもらえるといいかなともう思う。

情報をまとめておくと

タイムマネジメントになるかなって間口を広げてみたけど…

マジ大変!!!

そんな中、ネット通販でお安く、お洋服と靴とバニティバッグを手に入れた私は、幸せな気持ち。

FOBって、Free on board の略語で、本船の積み渡しって意味がある。

FOBは男の子で、彼もまた霊能者さんなんだけど、得意、不得意はあるもので、

◯あの子が得意なことは私は苦手

◯私が得意なことはあの子が苦手

なかんじでね、まあ、、、タイプが違うのよね。

他にも霊能者さんはたくさんいるんだけど、ちょっと蛇退治が終わってない方もたくさんいる。

仕方ないよね。

蛇は、法帰依の部分でさ、自分は分からないからって成功体験もないのに自己解釈しちゃえとか、成功体験とか具体的事例も出せないような対機説法とか、果ては、ご利益信仰とか、見えたものに踊らされるとか

いろいろあるんだけど

すごく問題なことは、人を信じられないとか、人を愛せないとかって影響なんだよね。

人と壁ができるのも問題。

これは、たぶん、ずーっとつきまとう命題で、やっぱり、毎年毎年、見識が広くなりながらも、精妙にしていくことが大事だから

わかっちゃったから、愛せない

わかっちゃったから、信じられない

なんて、ずっと追いかけてくるような影だと思う。

けど、本当はわからないから、愛せなくて

けど、本当はわからないから、信じられない。

そんな方のお話には、事実ももちろんあるんだけど、真実は隠されてしまう。

私達は、真実に向かって旅をする永遠の旅人だから。

わからないことがない状態なんて嘘なのよ。

私だって、まだ、わからないことがたくさんある。今、目下の知りたいことは、地球次元全域のセフィロトの樹を、作ること。

10の魔軍がどうからむのか、まだ、わからないの。

けど、3すくみなのはわかったかな。

私の仮説と検証を繰り返して言えることは、ここでは説明しきれないんだけど

そんなふうにシンプルに考えて生きると早いんだけどね笑

…順を追って説明する自信がないわあ。。。

けど、がんばろう。

すべての人が、未来に神という希望をいだいて生きることをはじめるきっかけとなるために。