らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

最近のこと

最近はあんまり、霊的なことに注目してないから、話せることがないんだけどさ

 

でも、霊的な世界ってどんなことになってんだってことはさ

 

わかる人にしか話ができないから

 

私もそういう話をした方が、読み手は楽しいんだろうと思うから、ちょっと考えたところ

 

昨日、ナチュラルにあったわ。普通の生活に組み込まれすぎてるのかも。

 

最近さ、あまりにもさ、どうでもいい、変な夢ばっか見るものだからさ、なんでかなって思ってたんだけど

 

たて続けに、知り合いがうちに来るという夢を見て、しかも、なんかちょっと嫌って言うか、私の休息にはならんような夢というか、

 

知り合いが困ってる夢なんだけどね。

 

(確かに困っていて助けを求めているとしたら、現実で彼らが助けを求めたらいいしね)

 

 

それで、なんでこんなにも、外から入ってくるんだとちょっと怒れたとき

 

ああ!!!

 

って気づいたことがあった。

 

私の家の磁場は悪くないんだよ。霊能者さんにみてもらえば、ちょっとした名家みたいな磁場なんだ。

 

(現実は普通の古い日本家屋。冬はさみーぜ)

 

 

磁場は悪くないんだけど、そら、ねえ。。。

 

光ってはいるんだけどさあ

 

なんていうかさー

 

 

まるはだかなんだよ、、、、、、うちが。もちろん霊的に。

 

ご本尊ご開帳してる寺社みたいに。

 

 

なのでなんでかなって考えて、もしや、と思い、母に確認。

 

 

神棚の榊、変えてないし、お世話してないとか。ちょっとマジでか。

 

そしたらね、だって、エルカンいるからいいじゃない?と母。

 

確かにそうなんだけど、神様にはいろんな神様がいて、序列はきちっとあるけど、いろんな神様に支援いただいた方がいいし、役割ってあるんと違うかなって話して、早いうちに変えてもらうことにした。

 

で、磁場の感じが変わったので母に聞いてみたのが昨日。2、3日前に変えたかを聞かないでどうだったって。

 

「変えた時に、今までごめんなさい。と言ったら、分かってます。これから、キレイにして頑張ります。どうぞ家族みんなが、幸せになり、周りのみんなが幸せになる様に見守りお願いします。と、お願いしました。分かりました。頑張りって。と、言われた様に感じました。が、私の欲目でしょうか?」

 

だとさ。

 

キャンプファイヤー(ご本尊)をかこう家屋の状態から

 

電球の中にいて、フィラメント(ご本尊)の光を守ってる家屋

 

に格上げした。

 

伊勢神宮、アマテラス様をまつる神棚って大事なんだよって話。