らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

マッサージデイ

今日はマッサージしに来てる。

 

マンションの一室でやってらっしゃる個人のお店。

 

私はお気に入りで、何回も通っている。ちょっと割高だけど、私はとっても好き。

 

アロマの匂い、部屋の装飾、音楽、どれをとっても、いい。何より、背中がガチガチな私に対応できる方はこの人くらい。

 

静かなのもいい。

 

昨日は、学園の近くで素敵なお蕎麦屋さんを見つけた。あの付近の飲食店にはいい印象がないが、ようやく見つけた。

 

学園ママさんは情報網が素晴らしいだろうから知ってるかも。

 

ハイセンスな磁場のいいサービスを受けたい方は、ラインください笑