らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

霊能は感染る

ああ、これねえ、知らない人多いと思うんだけどさ。

 

心が神様としっかり繋がっている霊道が開いた方と縁があって、過ごす時間が長くて、信頼関係がある場合

 

たいてい、ひきつれて霊道が開くかなんかするって言うか

 

、、、目覚めるんだわ。

 

 

これは、その方の霊道を通した神様エネルギーを受けるからなんだけど、さ。

 

これにお金をもらう人もいるみたいなんだけどさ、クンダリニーだったかな。

 

そんなさ、動機がちょっと違うからさ、なんていうか、あの世のどこに心の針が向いて、どの霊域のエネルギーを喰らうか、考えなくても分かると思うの。

 

怖い話だわ。

 

どんな人も、霊道が完全に閉じたままで生きることはできんし、ちょっとは開いたり閉じたりするんだけどさ。

 

私の周囲に起きたことは、霊道開いてないけど一時的に霊体験が起きるか、または、私が指摘するから自覚できたのか、自然に開いたか、だけどさ

 

まあ、仕事したり主婦したり、普通の生活を送ってて、この世的にも成功してる人達でさ

 

スピリチュアルの看板を表街道で出してる人はいないけど。

 

 

普通にリーディングするし、過去リーディングもするし、赤い糸も見る。悪霊祓うし。

 

未来視は私が得意かな。

 

 

まあ、仲良くしてるだけなんだけどね。

 

 

自分がなりたい何かを得た人と仲良くなるのは鉄則だと私は思ってるんだけど

(投資のお勉強はじめました笑)

 

霊能に至っては、仲良くなればなるほど、感染るのでした。

 

悪霊をつけすぎて霊が視える状態になった人には気をつけて。悪霊が感染りますよ笑