らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

体調がよくなりつつある

体調が良くなりはじめたので、ブログを再開することにした。


体調を崩してから、全力で体調を第一にして、ようやく、重度貧血から脱したが、過去向こう三年の自分の様子を見ても、


おおよそやや貧血になっていたとしか考えられない。


貧血への対策を始めてから、なんと、慢性化していた肩こりがほぼなくなった。マッサージ師を泣かせていた日々の辛さが、嘘のようだ。


マッサージにあきたらず、鍼治療や整骨院にも通ってみたが、どれも改善が見られなかったのに、鉄剤と漢方で治ってしまった。


未だ生理が安定していないので婦人科に通ってはいるが、漢方だけ処方される。


肩こりがあると思われるときは、市販薬の鉄剤を注入している。



嗚呼、素晴らしき哉。


ちなみに、ブログを閉鎖していた期間も精進は続けており、ようやくわかったこともいくつかある。


ありがたいこと、には、はっきりと統合されて理解できたこと。モヤモヤくるけど、ちゃんと解答を得て進めていること。


ありがたいなあ。