らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

マニアではない、研究である。

フロンティアさんから、初期の資料をいただいたことがある。


今も、大事にとってある。


お宝集め、というコレクターでいただきたかったわけではなく。


幸福の科学史でもあるし、どうして変化したのか、とか、どうしてそうなったのか、どういう内容だったのか、


資料を見て、実際はどういう話だったのか、知る必要ってあると思う。



大きくは、歴史を知った、だな。


神理、と書かれた時代。レムリアくさいエネルギーを少し感じられたりはする。


今まで、取捨選択し、いろいろ判断されたんだろうなあと思う。


いい資料だ。もちろん、研究資料である。