らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

気圧

気圧でふらついたりしてるんだよ

天気痛って知ってる?


とか言って医者に教えてもらって、よく眠れるようにって、トラベルミンなんだけどさ



まあ、それはいいわ。


手足が冷たかったら、自律神経を言われたかもしれんけど、手足はあたたかいんだわ、私。


あったかいな、と医者が、手を握って言ったんだけど、三帰するまでは、冷たかった人だよ。


気圧は知らないけど、大気が変わるのは分かる。この前の日曜日に、大気が完全に春に変わったよね。土曜日まではまだ冬の明けくらいだった。(私のエリアはね)


まあ、ふらつきたくない。

頭痛は肩こりから来てるとは思うけどさ。


気圧がどうしたら、どうなりやすいの?



誰か教えてちよ。