らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

指導は一年かけて

来週末、運勢好転を受ける妹と、話していて気付いた。

 

 

ひとをしんじる、か。

 

 

妹ちゃんも、霊能ではないが、だんだん、若干わかるようになってきたらしい。研修は、決めたときから、薄く指導が入る。

 

 

…去年の誕生日に、運勢好転受けてたの、すっかり忘れてた。

 

ついでに、年一、誕生日に、高額やるって決めてたの忘れてた。

 

忙しすぎて。

 

 

私の場合、信じる、ためのいろいろな作法を、指導してもらったような。特に、人を信じると、愛するために、自分に必要なこと、だったと思う。間違いや傾向も反省したし、衝動もあった。

 

この無意識に近い衝動、というか、ごく自然にある狐の感覚がなくなるのは嬉しい。マジで、幼児期、小学生時期から、自覚がある特徴。

 

問題は起きるんだけど、結構長引いても、3日くらいだった。

 

おおきく見て、テーマを乗り越えるは、長くて3か月かな、基本的には1か月だ。

 

対人関係の心の距離の取り方の維持、は、よかったわあ。結構、三帰する前の自分を確かめながらだったかな。

 

結構、その当時の、人への見方が正解だったかなああ。

 

自立してる、って言う意味でね。

 

信じる感覚は、また、初めての試し、の、あのきっついやつ、と同じかもしれない笑