らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

肩凝りを研究するー生き霊編ー

肩凝りは生き霊だと言われる。

 

たしかに、それはそう。

 

なぜって。。。

 

 

相手の立場に立って、相手の気持ちを共有するように理解する。

 

自分の視点はそこにあるけど、自分の感情は一切捨てるかんじ。

 

だから。強い生き霊の場合は、本当に来てる。けど、↑ができてないことはよくあるので、その生き霊のことはじめ、となる生き霊範囲と言うたら、なんか、そうやな、と思う。

 

そこから、肉体疾患は、また別の話。

 

肉体がよくなる、が中心ではなくて、理屈の話。心のどこをスポットをあてたらいいかを調査するものかな。

 

でもね。

 

 

まあ、この調査は細かすぎて面倒。