らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

ピンポン事案2

やはり、ピンポン変わらなかったそうな。

 

どっちにせよ、電気系統を操作できちゃうって、その機器も劣化か弱ってるから

 

(新品でも起きるけど)

 

物理的にそっちで対応したらいいかと思う…

 

 

…普通に、天井まで届く鬼、もいるし、夜叉だっている。怖いとか言われても、いるもんはいるし、じゃあ、それにさらされて慣れきった私らは一体なんのなのさ、という愚痴すら出る。

 

 

こういうのって、生きてる側が神様に心を向けた総量で、勝つしかないんだよなあ…。

 

もちろん、どんな家庭にも、お馴染みさんはいるだろうし。

 

ちなみにうちのお馴染みさんは

 

…腹の底から震えあがるような様相してるやつらばかりだったよ笑

 

だから、私や友人は、耐性はある。

 

最初は、マジでびびっちゃったけど、びびったらアウトなんだ。

 

知らないままでいたいなら、神様を信じる方を強くするひとを増やすことだ。いなくなるまで強くすることだ。

 

 

…さあ、どこまでやろうかな。

 

こゆのは、はらっても、また、くるものだからね。

 

青のエクソシスト冒頭シーンよろしく、人が変わらなければ、また、同じようなやつが来るもの、だ。

 

しかも、こゆのは、生きてるほうが犯罪じみた悪人性じゃないぶん、何が悪心なのか、生きてる人間からは、まるでわからないのも、問題だ。

 

核爆弾みたいな、気でジャーってやったら、たぶん、明日仕事休まないと無理なヤツだから

 

 

ちょっと考えるわ…

 

やらんかもしれん…キリがないしね

 

生きてる人間が神様を信じる方にまわった方がずっと効率がいいんだけど…

 

田舎はたいがい重い…わ

 

日本の唯物主義、ご利益主義と言ったら…