らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

なんだかなあ

光合成をしようと思って外に出たら

…鳩が交尾してた。

スンッて見つめてたら離れた。


そいで、ぼんやりと今後について考えてた。
離職するので、午前中お片付けしてたからだと思う。


昨日は昨日でひととお話をして、ちょっと、余計なお世話なお話もしながら

今日は今日で人とのかかわりのなかで、ごく自然に、慈悲魔してる自分に気づいて、これは愛じゃないなと思いながら、考えてた。

そうやって考えてたら

なんにもしなくていいんだなって思ったら

じゃあ、何がしたいのかって問いがでてきた。


何がしたい、の問いには

何もしない方がいい、がでてきた。


本当にそうなのかな。
でも、そう感じる。


でも、目覚めてないからって言葉もある。

魂の兄弟が真我のまわりで、ぐるぐるまわってて、その魂の兄弟の傾向もならすという、途方もない精進なんだから仕方ないじゃない。

そこまできて、スモーカー仲間とお話していたら


映画や漫画小説をすすめられた。

なんと、アメリカンゴットという、神様の復権がどうのって内容らしかった。

…どーゆー指導ですか笑

まずは、見てみるか。