らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

疲労困憊

前記事の①のパターンのクライマックスは、ものすごく調子が悪くなるだけでなく、祓えるように正しいに務めるので、ものすごく疲れるんです。

 

なので、ちょっと休みますね。

 

でも、新しい特記事項がでてきたら、ちょこちょこ書きます。

 

狐系は、なぜかはわからないんだけど、いじめてる狐と、狐にいじめられた不遇な幽霊?が交互に来てたんで、

 

それを祓うための自分の反省がめっちゃ難しかったです。

 

今も、なんだったか、よくわからない感じではあります。

 

対応した、つまり、その霊的な事象とリンクした現実も、ちょっと分かりにくかったです。

 

でも、人に対して

 

あきらめないで信じることとか

立場に立って理解することとか

失敗を責めないで淡々と続けるとか

正しい知識を収集して自己責任を問うとか

 

そゆのは、瑣末に断続的にありましたね。

 

些細な現実、でやれたことに幸いを感じます。

 

自分の心の未熟さが現実化してからでは、私は遅いと思いますし、できるだけ早く、えげつない反省をする方が、ひとに迷惑をかけないと思っています。

 

特に、私の潜在意識にある苦しみが、家族に撒き散らかして現実化するのは、

 

世界の縁起として仕方ないことだとは思いますが

 

私には耐えられないから、頑張るんです。

 

これが、私の、愛の形、です。