らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

やばいやつやん

信仰歴ってすごいんだね。

 

悪撃したことないからって、悪撃の訓練したいって言う方に、じゃあやりましょうって

 

若き精鋭部隊に施したように

 

悪撃の実際という細かい情報を伝えて

(長くて書けない)

 

やっていただいたのですが

(丁寧にやる版を)

 

私だったら、肉のところから調整が必要になるところを

 

その肉の調整が甘いのにもかかわらず

 

読むところから、やばいやつやん、それ。

 

最初から最後まで、文句なしやん、それ。

 

感動したし、嬉しかった。

 

ただ、霊視ができない方なので、霊視ができないからこそ気をつけた方がいい所作のとこと、できなくてもふっとぶイメージングの仕方とかはしっかり伝えました。

 

あとは、どこから出るかとか、どんな場面だったらこうしたほうがいいとか。

 

いやあ、、参った。

 

なんでやらなかったって?

 

そりゃああ、ね笑

 

 

いやあ、素晴らしかった。

 

 

後、おもしろかったのが、読んでいる本人と、読んでいる本人の霊体に乖離があること。

 

本人は無自覚でなんにも考えてないのに

 

読んでいるとき、霊体では、祈りにふした涙にあふれる若き女性という動きになっていること。

 

 

これ、タイムラグがあるからなんだろうな。

 

霊体と一致してくると泣くんだろうな。

 

 

でも、レンチン型だから、あまり気にしなくていいんだと思うわ。