らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

もうすぐ一年

もうすぐ一年になる方にインタビューしてみた。

 

幸福の科学に入って、今目の前に起きていることは、以前の私自身が、想いを出したものが実現してるんだってわかった。なので、前は、どうしようかって落ち込んだり、悩んだりしたけど、今はサラサラと流せるようになった。)

 

 

あまりにも秀逸な内容だったのと、彼女は御法話や研修にもまだ行かないので、びっくりして、何をやってそういうことに気づいたのかを聞いてみた。

 

 

(なんか、ふっと、気づかされるというか…わかるって感じなんです。)

 

 

…お祈りをしてるの?

 

 

(ええ。毎日、朝晩読んでます。入会版を朝晩と。エネルギーが足りないときは、エルカンの祈りをぶちこみます。)

 

 

…ぶちこむ?

 

 

(ええ。受け身じゃなくて、主体的な感じがして。えいやって、自分でやるんだぞって感じ。)

 

 

…その後、祈りの講義本と同じ内容を講釈されたので、なんで分かったのかを聞いてみたら、文字からそう感じた、ということだった。

 

 

 

また、先祖供養についても、先祖供養の講義本と同じ内容を講釈いただいた。…読んでもいない方が!!読んでもいない内容を!!

 

…今日に至っては、金粉を職場の空間で見たら、トラブルが解決したとか。

 

 

なので、素直に、今の私に必要なお勉強について、手立てをどうしたらいいか聞いてみた。よくお坊さんがやるみたいに、所作だけ教えて。

 

…研修に行かねば無理らしい。

 

…そーだろうとも!そうだと思ってたよ!

 

 

狐についても聞いてみた。この肩と背中は、お振替をしていたらしい。…まさかと思ったが‼︎

 

 

…それは、宗教魂のよくある心の傾向であった。しかも、よろしくないともご指摘いただいた。そうだろうが、君はどこで!!笑

 

 

…朝晩、読んでますか?

雑念がなくなるまで、彼女みたいに読んでない私は、彼女の戒体より小さな卵型結界。あなたはどうですか?

 

 

嬉しいとともに、こうやって、私も頑張ろうと思える新人さんがいらっしゃることに、主からのプレゼントだと思える。