らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

今夜の法施

今夜、母が話をしてきた内容が、あんまりにも、耳に?ついたので、

 

最初は適当に相槌を打っていたのが、

 

だんだんと待機説法になっていき

 

スピードアップした問答になり

(決して喧嘩しているわけではない)

 

ついに…母の鳩尾に救っていた悪魔どもを蹴散らして…

 

父親への感謝行、という始末を2時間かけておこなった。

 

 

…そんな気はないのに笑笑

 

 

いやあ、下妹もいたけど。

 

極まった時、悪撃六発。

 

 

何体か、ふきとんだのを見てちょっとびっくりしたんだけど、あれは、しんどいわ。

 

そして、母も慣れたのか、スピード早く始末をつけれたのはよかった。

 

研修何本ものか、と妹と話をしてたら、

 

朝晩のご飯を用意してくれること、で相殺としてやろうと言ったのは母笑笑