らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

貴女は美しい

さっき、生き霊とばしてきたひとに

 

ヒーリングとか悪撃したら

 

やっぱり何かついてたから、見てたら、

 

 

本当かわいそうなことになってる幽霊

(地獄霊かな

 

だったから

 

貴女は美しいって叫んだら、

 

見えなくなってしまった…

 

 

ちゃんと上がってるといいな。

 

 

久しぶりに幽霊相手にして、優しい気持ちって大事だなって思った。

 

優しい気持ちにならないとこういうこと、言葉で光を入れるって難しいんだよ。

 

一ミリ心が動くだけでそうなれるんだけど、なかなか、一ミリが動かない。

 

前は、そんなことばかりしてたのにね笑