らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

問題点は目標達成に向けて適切な。。。

問題点へは、目標達成に向けて、適切な対応で行う、ことで処理される。

 

この適切な対応、自体は、この世にあふれている無駄を多少垣間見ることができる何か、のなかにある。その悪たるなにかの無駄を省いたところが、一番効率がよい手立て、になる。

 

このあたり、信仰していればその適切な現実的に汎化されている専門性のある人間の努力の結果を無視するならば

 

私は、ただ、信仰を盾として、人間が改善を重ねてきた叡智を無視した愚かな行為だと思う。

智慧ではない)

 

だから、ここのあたりのしっかりした社会的信頼性をつくる手立ては、「防衛術」なんだよ。

 

それ批判しているから魔だとか、うんたらかんたら言うのは、魔というものを知らない。