らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

奥様はエクソシスト

そうやって、私が反省して、妹が反省して、父が言葉を受け入れて…、家族全員一巡していくと、

一緒に住んでいないから関係なさそうな長男から連絡がある。

ラインをして話をしてみると

しっかり聞いてみると、ニーチェの国の小悪魔がいるようだったので、話をした。

納得、ということが大事なので、納得するように、ひとつひとつ、話をしていくと

「殺す」と聞こえた。

いよいよ、小悪魔だということがわかったので、一応、頭のどの部位が傷むかを聞いた。

頭痛の場所だ。前頭葉部位。

怒りを発するときのエネルギーの場所は、背中だそうだ。

ニーチェの国の住人確定。

明日、息子は帰宅することにした。段取りもついた。

祓えたら、国語と英語が伸びるはずだと伝えたら、笑ってた。

息子は、どうやっても、霊能者だ。私もあきらめた。本格的に、そのていで、養育することにした。

6年前には、私に憑いていたやつだから、まだ、祓えなかった。仕組みもわからなかったから。

でも、今なら分かる。