らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

貧乏神2

ゴリ子には、ざくっと、旦那に何かついてるかもしれないから視てほしいと言っただけで、義両親の特徴も話してはいない。

 

そしたら、まず、おばさんがいるって話をしてくれて、どんな人かということと、中に入れている間に痛んだところを教えてくれた。

 

家の中にはおばさんは入れる。家の外にはおじさんが旦那のそばにいて、おじさんがいるときはおばさんはいないらしい。

 

そして、おじさんがどんな人かを聞いて、ああ、このおじさんは義父だと確信した。身体の痛いところも、ゴリ子が身を挺して調査してくれた。

 

この痛ませる肉体の部位、は、義父母の心の毒を教えてくれる。つまり、病だった部位を教えてくれる。

(翻訳機の違いでもある。)

 

そこから、心のお話することはできるのだが、いかんせん、神様の話を受け付けない。私だからかもしれない。

 

 

旦那にはすぐに貧乏神追い出しをした方がいいと申し出た。

 

私が供養しても相手が心を開かないので。しきれないが、息子である旦那であれば光は廻るのではないかと思う。

でも、息子である旦那がその心の毒に対しての一定の悟りを必要とするだろうとも思う。

 

…悩む。

私でやれることは全部やってみる派。

 

たぶん、義母は、霊能者宗教に相談した程度だと思うんだけど邪教がかんでいるから、蛇のなかでもキツい方の蛇が痛ませるとこが痛んだみたいだった。

 

先祖供養をさせていただく前は、半身が蛇に視えていたので、ものすごく良くなった状況ではある。でも、まだ、だめなんだろう。とらえることはできたけど、やはり神様だとか、自分の精進については、一切関心がないようで無反応。そればかりか、その後ろになんか怖いのがいたので、光が入るようにアクゲキした。

 

それが精一杯だった。

(会話ができない

 

義父はめまいがするとかだったが、そもそもに私を呪うらしいので、心の話をする前に、私の話を聞いてもらう話をしなければならなかった。

 

旦那を婿養子にもらうことについて発端とした私への呪いだと推測しているのだが、そうだとも言わない。

 

そもそも初めて会ったときからいけすかない女だった、とか、人を馬鹿にしているとか、そうした、ほとんどイチャモンに近い、輩に近い苦言をいただいた。

 

呪うよとお話になられたとき、私はお風呂で頭を洗っていたのもあって、怒りがあった。お風呂は、不浄なものを流す場所なので、そもそもなかなか霊聴というものは聞こえづらいんですよ。

 

なので、はっきり聞こえたときは、かたまりました。

 

だけど、お風呂場で聞こえたって、何かもう、腹立たしい状況なんじゃないかって、思えてならないんですよ。

 

旦那のこと、に関しては、私はお互い様だと思うこともあるけど、申し訳ないと思うこともあるし、ふざけんなって思うこともあるけど

 

それについて義父からとやかく言われるような立場なのかもしれないけど、旦那を育ててくれてありがとうは思えるけど

 

その後のことに一切何もしなかった、関わろうとしなかった(婿養子だからだろうけど、もともとネグレクトな養育でもあった)

 

離婚会議を何回もするような状況下だった事情も何も知らないくせに、ただの血縁者だけだっていう理由で、何が呪うだ、こっちのが怒り心頭だわと思っている。

 

義父は嫉妬していたのではないかとは思う。でも。いろいろ思うことはある。

 

旦那の教学の一助になるかと思って、その義両親の仔細を伝えてみた。

 

あの世の本当として、たいていが地獄に行くことは知っているはず。

(神様を信じているだけでは天国に行くのは難しい。菩薩になるまでは、地獄から天国のルートをたどるんじゃないかな)

 

でも、実際、心をあらわした霊体は、半身が蛇だとか、腹の中にうじが湧いてるとか、結構グロくって

(慣れたけどね

 

自分の血縁がそうだと言われたら普通ショックだよねえ。。。

 

私はただひたすら怖かったけどね。私の生きている両親に憑いているものと、生きている両親の心を表した霊体イメージ見たときは、絶望で腹から泣いたけどねえ笑笑

 

阿羅漢すらも欲界を解脱してませんし、菩薩になるまではそうゆうもんだとわかって久しいけど、私的にはまだ耐え難い事実です。

 

実際、実績として、菩薩に通じたる何かがあって、はじめて、鍛えられたオーラが出てくるものだと思いますしねえ。

 

。。。しかたないよねえ

 

とにかく、先祖供養もしつつ、私の魂の兄弟への反省もしつつ、軽く魔もいらして

(研修日にコロナにかかるよと予知夢をかもしだす夢を見た、しかもその研修に一緒に行く子と電話した日に。)

 

はー、悪魔祓いと貧乏神追い出し、かけてあって、よかったーと思った次第です。

 

10月に悪魔祓い、きれちゃう…。

 

今年の私への誕生日プレは、前倒しで起死回生だったんですが、悪魔祓いも含めた大勝利祈願にすることにしよーっと。