らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

反省手法その1

潜在意識の底とは程遠い表層意識に近い方のクリーニングだけど。それでもすっごい変わる。

 

滅尽反省

①いまの人間関係のなかにあるモヤモヤに似ている過去の体験を思いだす

 

②過去の体験から、昔の自分を癒す

 

③自分と相手の絶対幸福(仏)をゴールとし、過去の自分の五毒を見つける

 

④過去の自分と今の自分の心から五毒を抜く。

 

 

父親との関係や母親との関係など、関連した心すべてを、魂のつぶつぶすべての中から毒は抜く。思い出したぶんしか滅尽はされない。

 

Magic spell

①主よ、私は〜の心があることに気づきました。ありがとうございました。

 

②どうか、私の〜の心をお許しください。

 

③主よ、お許しくださってありがとうございました。