らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-19から1日間の記事一覧

尋ねてみた

殺人鬼波動を出した旦那に心配をして、無償の愛、ではないだろう私、を聞いてみた。 「もし、貴方が私を失うとしたら、どんなとき?」 ちょっと考えてから 「らいらが何かに没頭してるとき」 …四六時中、失ってんな、こりゃ。 私自身がえらく霊的だから、こ…

旧約聖書 偽外伝 エノク書 第6章

昨日の昼頃、散歩をしていたら、シェミハザって聞こえた。昨晩まで、名前が何回か聞こえたので、調べることにした。以前も、アキアカネ、アキ…が聞こえてきたので、インターネットで調べていて、アキアネのことを言いたかったのだとわかった。なので、調べて…

カードキャプターらいら

カードをお勉強しているうちに、わかったことがあった。カードが主張する意味を把握すると、「仲良くなる」感じがする。そうなると、自分の言葉で「説明できるようになる」。解説に書いていない内容まで、あとからあとから言葉がでてくるので、なんかおもし…

潜在意識とカードと日常と

最近の私は、カードのお勉強に邁進している。解説を読んでいると、作った人は霊能者なんだw、とびっくりすることしきりである。こういうことって、「それらしく書いたとしても絶対ばれる」からである。自分との感覚と違っていたら、そりゃわかるよね。言葉…