らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

さわださんへ

地球に飛来した宇宙の魂たちは、宇宙のどこかの惑星で輪廻してたでしょ。


地球に飛来した宇宙の魂たちはさ、地球上の転生で、その惑星の思想を、無意識にぶつけ合うことになるじゃんね。


でも、その地球の霊的世界は、エルカンターレが統括してる。


また、エルカンターレは根本仏の霊流な訳でしょ。


だったら、地球に飛来してるだろう宇宙人種のぶん、それは、銀河系か太陽系かわからないけど


その広さぶんだけの宇宙の天国と地獄が、地球の霊界で表現されてるわけじゃん。



だから、地球霊界の地獄層にある何かは、ある宇宙人種の、その宇宙世界ぶんの、仏性と反対むきを表現したものなんだよ。


例えば、


プレアデスなら

聖観音とメンヘラ夜叉蛇


レプタリアンなら

金剛神と修羅


ホワイトナイトなら

大天使と夜叉


ベガなら

薬師如来とカメレオン

(カメレオンの悪魔しかみたことない)



普通の人間っぽい幽霊、にも、ちょっと特徴でるかもしれないけど、ほとんど宇宙人種での差はないかも。


悪魔には、モロに出るから、わかりやすいと思うよ。


そこから、彼らが統括する地獄界って考えると、それぞれの惑星が通じる、地球の地獄界ってあると思うなあ。


もちろん、高次元も同様だよ。高級霊はさ、主張せず、自然に、寄り添って指導するから、特徴を挙げられないけどさ。