らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

貧乏神追い出しについて

私は情報をこよなく愛しているので、必要な情報はあちらこちらから入ってくる。


本当に、いろんなところから、自分にとって必要な情報。また、情報を選別できる。


昨晩、FOBと霊視遊びをした。


それで気づいたんだけどね、東西南北が反転して視えるときと、この世の実際で視えるときがあって、私はたいてい反転するんだ。


体調とかが理由なんかな、ってわからなかったんだけど、たまたま起死回生時のタイムバックリーディングをしてて、反転した視界をぐいっと、無理やり修正したところ、


なんと、視界が綺麗になって、この世の実際により近い世界になった。


なるほど。水面の表の裏側から、鏡を見るように、見ていたんだなと。その鏡の理屈は、また少し後でわかるかも。


修正作業は、そう視えるように、念でねじまげたもの、だから、どうやるのかと言われてもわからない。


その後、ご飯屋の話になった。FOBも、Google検索していくお店を外さないらしいが、私もあまり外さない。


FOBは、それを霊視だと教えてくれたのだが、それまで気づかなかった。これから、店のセレクトを人に任せないことにした。


さて、貧乏神追い出しの話だが、受けてこなかったわけではない。だが、私個人では受けていない。


代理で行ったり、家族でのに行ったりした。だから、たいてい、なんとなく分かっている。


しかしながら、貧乏くじをひく、ことに関しては、あまり、与えられたことに貧乏くじだと思わないタイプで、選別しない態度が徹底されている人間なので


あまりわからん。


ただ、ふと、大人のASD様の、こだわりについて、思ったことがあって。



そのこだわり、は、経済的苦慮から来るものではないか、と、その経済的苦慮が自分のせいだと思いたくないから、もしくは思っているからこその他責になっているのではないかと。


夫の、神経質なそれ、は、先天的なものかと考えていたところ、どうも、それは、父にも見られ、息子にも見られ、


むしろ、貧乏神の客観的特徴なようにも思われたのだった。


なぜならば。



私にもあった、からである。それは、家計簿をつけていた時期で、一円の所在も失わないような管理徹底をしていた話。



不幸を選ぶ、貧乏を選ぶ、が無意識な場合、反省もへったくれもない。




だが、私的には、私が思うように、よく動いてくれるので、判断で選ばなくても、やはりよく動いてくれるためにストレスフリーなのだ。



…貧乏神追い出し早く受けたいでござる。調べてみると、いろいろ出てくる。是非、学びたい。


大金持ちになる法、もようやく視野に入ってきた。