らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

三次元の波動

三次元に生きているので、三次元の波動を受けながら生きているものではあるのだが

 

三次元のなかでも、左翼貧乏神と言われる思想の濃い職場で仕事をしているので

 

うまく?仕事をしようとすると、共通認識たる考え方を持てないために、自ら、左翼貧乏神の考え方をなぞるように生活しようとしていることに

 

中部の八正道を受けて今更気づいた。

 

左翼貧乏神だよと裁いているうちは、やはり自分が左翼貧乏神たる考えで生きているので

 

左翼貧乏神ではない利他の愛に生きることで頭や心が支配されているのが一番よい。

 

宗教者として迫害や拷問を受けた過去世が多くある私は、仕事に(迫害を受ける)生理的な恐怖心があるので

 

エスの霊訓でダメならば、ガン消滅祈願で、魂に薫習されたイジメ抜かれた過去の記憶を癒さねばならないと思っていた。

 

それと左翼貧乏神が絶妙にマッチしており

 

職場で理由のない自己嫌悪と贖罪の思いにあふれでていることにも気づいた。

 

左翼貧乏神追い出し祈願。どうか、私の中にある貧乏神がたたきだされますように。

 

ちょうどみぞおちの左側、背中側に、鎌で切られたような痛み。(オーバーラップか薫習された魂の部位に対応する箇所)

 

癒される時間を増やしていこう。