らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

繁栄の道筋

なんとなく、わかってきたので、リーダー候補であるK君に、いろいろ話してみた。

 

Aのベース

Bのベース

Cのベース

 

それぞれ、カリキュラムがあって、そのカリキュラムは、それぞれ、AーB-Cというふうに、繋がりがある。

 

そいでもって、ピラミッド型。

 

それには法の学びがあって、根を張るように、相乗効果的に上昇する。

 

それをどうやって作るのか、について話した。めっさ、霊的な感じから話した。もちろん、骨子もあるんだけど、それは、脳のイメージを共有できない人に話す内容かな。

 

どちらも合わせて話してみると、理屈や理論はわかるけど、それはやってみないとわからないと言われた。

 

なので、具体的に、私の作った「ぐだろうグループ」と、私の家族伝道でのそれ、をモデルに、どういうことが起きるだろうか、の話も合わせてしてみた。

 

どうやってやればいいか、やっとわかった。

 

 

富の条件を受けたとき、編み方の技術と毛糸と棒はあるのに、マフラーの見取り図がわからないから、どうやって編めばいいのかわからないと、変な質問をしたのだけど

(もちろん何が聞きたいか理解されなかった笑)

 

具体的に現実的な話を聞きたかったわけではないので

(それは巷に溢れてるから)

 

右往左往して、大変だった。

 

 

もっと言うと、細かい、つまり、ミクロの地点と、もうちょっと広い地点で、ジーっと、観察してきて、大変な繋がりの巧妙さを知って

 

(先祖供養だとか個人の教学だとか、家族内のあれそれだとか)

 

石橋を叩いて渡るように、ちょっとずつ、ちょっとずつ広げて見てきて

 

ああ、やはり、そうか、と一巡したので、

 

こうやって進めば、ニ年でここまで、三年でここまで、という見立てもなんとなく。

 

 

わかりたいことはわかった人生。

 

さて、どこまで実現できるかな。