らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

夢判断だった

新しい映画を見てから、友達に聞かれた。ちょっと詳しく話してみる。

 

夢判断ー恐怖体験

 

あんな風に見えてるの?

 

あんな風には私は見えない。脳内で動画再生されるかんじ。

 

あれを仕事にしてないで、普通に仕事して生活してて、あんな風に見えると、さしさわりがあるよ。

 

あんな風な情景を脳内で見ながら、もうちょい、三次元にいるよ。

 

でも集中すると三次元はほとんど消えて、視えてるものしか見えてないことはある。

 

運転中にするようなことではないのは、そういうことだね。危ない。

 

幽霊は基本的にはあんな感じ。幽霊には幽霊の事情があって、それを理解したら何にも言えなくなるよ。ちゃんと理由がある。

 

その理由のとこに、どれだけ、必要なものを伝えるか、が、大事なんだけど

 

 

その必要なものを私自身が確信してないと伝えられない。

 

信じるより強く、当たり前だと思うもの、ゆるがない結論みたいな感じ。

 

あちらは肉体では見えない存在だから、私の肉体では見えない想いしか、見えない。

 

だから、悟り、という結論でお話する。

 

ちょっと面倒なときは、あんな風に言葉で伝えるときもあるけど

 

FOBとやった新種編は、検証のために、両方やる)

 

基本的には、私の一部とも言える私の結論だから…

 

念みたいな、私の想いの塊をつっこむだけで、瞬時にわからせることもできなくはないんじゃないかな。

 

(わかってるかは不明。あちらの様相が変わるから、わかったんだ、と考えている)

 

あんな具合の霊現象なら

 

基本的は、ほとんどの人が日常的にふれてるよ。

 

気づかないか、気づくか、の違い。

ポルターガイスト編、みたいにね。