らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

泣かれる

相談業務をしている友人と話をしていて、相談業務をするなかで、相手の方が泣かれることが多くなった、と言われた。

 

私も、カウンセリングスキルを勉強していたときは、相手がモヤモヤして終わりだったのが

 

三帰してから、なぜか、話を聞いてるだけで相手が泣くことがほとんどになってきたのを思い出したので話したところ

 

その方も三帰してから多くなった、と言った。

 

私は、初めて相手が泣き出した日のことをよく覚えているけれど

 

あれは、その方の傷つき、をクリアにしたからだと分かってはいる。

 

けど。

 

 

やってること、つまり、カウンセリングスキルは同じ。

 

三帰って、そういうもの、だと思う。