らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

タバコと霊能

タバコはよくないらしい。

 

睡眠中に、左と右について教えてくれた人がいて

 

過去に与えられた何かが左

(他人の右と自分の左の組み合わせ)

 

過去に与えた何かが右

(自分の右と他人の左の組み合わせ)

 

を回転していて4分割の層があり、中に核があるとか言ってた。

 

ふうん、って聞いていたけど

 

その中の核が法の慧にあたるところだとかでそこは

 

縁起の云々のつまり、が課題なんだとか。

 

なるほどね、とは思うけれど。

 

それがどうした、とも思って、なんで、そういうことがわからないかんのかと考えたら

 

タバコ、だと教えてくれた。

 

よう、考えたら、シャーマンもそうだなとか思いつつ、要らないよなあとは思う。

 

思える、ことの方がずーっと難しいからね。

 

過程としてはアリだなと思う。