らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

夫が言うには

私の、ゆきひめさんへのお話の内容は、中身が濃ゆすぎて、お金をいただいていいレベルではないかと真剣に、つまり、自分の劣等感を払拭するために、投げかけてみたら

ずっと前から思っていた。
大事ならいらの時間なんだぞ。
お金を払ってくれるなら許せる。


と言った。


…違う意味だろ、それ。

(旦那がもうちょっと素直に聞いてくれるなら、私はもっと全力でやるけど、君が自分で、もう、生理的に無理って言うたからやないけ。。。)

パワーを持て余すのに形のない私。


アクセルとブレーキをものすごい勢いで踏み込んでる。


解説はまた明日。

誤解がないように、個別の話は、個別にて。