らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

霊能者でよかったと思うこと

をリクエストいただいたので、お題にしようと思う。


…考えれば、考えるほど、ない。
…ない。


私達からしてみれば、霊能じゃないのに、信仰を選べるひとって本当に類稀なる優秀な方なんだよ。
これは、霊能の皆様方とよく話題になる。

こまってもいないのに、
感じたりすることで確信もでにくいのに、
生活に支障がでてくるわけでもないのに
生きていけないと思うわけでもないのに
幸福で自殺願望があるわけじゃないのに、なんでか死にたくなる、意味不明な感情が気持ち悪いわけじゃないのに

食べて寝るのに不可欠でないのに

信仰を選べる皆様は、本当にすごいと思う。


…どう考えてもないんだけど、諸刃の剣形式でなら、ひとつ、ある。

導師とか磁場上げはとくい。