らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

今回のこと

自分の所属するライングループでの一説

 

◯祈りを実現してきた人はなんとなく分かると思うけど

祈りがただしく現象化するとき

それを阻めるもの=魔

をくださない限りは、祈りは届かない。

下して祈りが聞き届けられたとしても、その間にかいくぐった魔は、現象化して

現実での試しが必ずある

 

これまでにも、キリスト、イスラム、シュメールやら、何から何まで同じようにしてきて

霊能だろうが霊能じゃなかろうが

身体の痛みに耐えたり、ネガティヴな想いに耐えて

エルカン信仰を自分の内で拡げてきたことを何度も繰り返してきたのと同じことを

今回は時間の期限があるなかで自分がどこまで達成できるか

が問われてる

 

光一元論は善悪二元論ではないけど

教えに基づいて、未熟さと高級霊という観念はある

高級霊から見たら、未熟さとして見れるけど

自分が未熟な場合、エルカン信仰100パーでなくなるような、ものは、魔として存在する

エルカン信仰のなかに神道や他宗教の信仰をたずさえてある、ということはありえない

 

だから、潜在意識では、他宗教の高級霊を、魔として見ることがあり

確かにそれらは高級霊的な様相をかまえる

が、エルカンの光の下、では、魔としかならない

 

潜在意識が浮き出るには

自分の人生の過去を徹底して反省を続けて

初めて浮き出る。

祈願だけでなく、振り返りと現実での実践を

人に感謝し、愛して、信じる行動実践を

 

◯病気平癒
悪撃
無限の富を宿す瞑想法

 

霊言は、主のバイブレーションを味わっただけ、小乗の魔をみやぶる、を手に入れられるので必見ですね^_^

自分の中にある、

日本人として生きてきた歴史や日本人の誇りを持っていた部分、日本人の文化性と、

エルカン信仰との乖離を探して、

悪撃して、
自分の所属するすべてより最優位にエルカン信仰を置くように

復活の祈りを何度も読誦させていただけることは幸いです。

数年前からの自分は、三帰した当初の自分とはまるで違う。あの頃にあったのは、愛。今は、愛を失ってしまった。

あの頃の幸福を取り戻すのに、何度も何度も祈りをささげています。闇の勢軍の意思とは真逆の、復活を祈ると、出るわ出るわ、自分の間違い。


貧乏神にとりつかれた日本に失われたもの、それは、愛です。

魔は知識は持てど、すべての魔において、もたざるもの、それは、愛。

愛は豊かさだと教えられて、その図式がようやく、経典どおりにはまりました。

何度も主の復活を捧げ、自分の心に、愛を取り戻します。

一緒に頑張りましょうね^_^