らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

富の引き寄せ方 2

数年前に、「主と一体」になるマインドセットだったかな、自分でやったんですよ。この話は、ささとスルーしてください。その日から、3日とまたず、自分のほしいものをひとが持ってくる、という事態が続きました。ねらってやったわけではありません。ただ、当たり前じゃないことが続いたので、愕然としたのです。

私の人生は愕然でできています。

でね、さきほど、申し上げたように、自分の思い、と引き寄せたものの関連を見たんですよ。だって、本当かどうか、って思えないじゃないですか。ただの偶然とか、もしかしたら、無理やり、そういう振り返りをしてる、だけじゃないかとかね。思いって、いくらでも動くじゃないですか。ジャニーズが好きではない私も、過去のどこかでは、好きだと思う気持ちを出しているときがあったでしょうよ。

「ない」ほうが可能性として低いだろうが、とも思いますよ。

いや、本当に、見事なんですよ。
それを上回るほどに、見事なんですよ。

まぁ、本当に「見事」
実現までに、そんなに長いスパンじゃないしね。

いやいや、現実はこうだったから今回もこうだろう、という不安と恐怖、苦しみ、傷つきからの学習という恨み、が出てくるじゃないですか。おまえは、また、こうなんだろう、と。だから、私は防御策をとるぞ、と。実際、そうなんですよ。周囲は「学んでいない」ので、「奪う愛」を習慣的に強制してきます。

そうなると、「プロレスごっこ」したくなりますよね?違うだろうと。お前、そこ、違うだろうと。お前、あかんやないか。これがこうであかんのやろうが。どうしてそないなことになってるんや!!

どういう想いで私がおると思うてるの!!

このような気持ちになることがあると思います。この場合は、引き寄せは、マイナスの方向に働いています。これはやめなければいけない。「過去のトラウマ」を増幅させるように働いている部分を消さないことには、「引き寄せ」を観察することはできない。

いや、いいですよ。過去のトラウマを繰り返してもいいです。でも、それは、実は、執着や精進のレベルであって、そこに引き寄せがあるとしたら、カモン、マイ デボー、ですから、そのデボーが周囲にたくさん入ることでしょう。

でも辞めた場合、「引き寄せ」は自分だけを「幸福」につれていくでしょう。ひとを連れて行くことはできません。ゴールデンチューブは、「ひとり」しか入れません。

なんと、貴方専用機、なんです。