らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

ちなみに強化剤は…

◯無限の富を宿す瞑想法

◯主なる神を讃える歌 リピート

◯経典の読み直し

(心の挑戦、悟りの挑戦を、宗教活動外の実生活の行動にあてなおしながら、価値の再体系をするをぐだろうでは課題にしたけど、私は全体的な読み直ししてる。1週間に2冊〜)



◯朝晩のお経と祈り



あんまり雑多な情報は入れないようにしてる。経典を直に。間違ったものを間違ったまま、入れたくないから。


そして、経典は、少なめに読む。自分の見方の、価値の再体系化が目的だから。めちゃくちゃ、進むよ。


でも、実は、三帰した頃の気づきや実践がほとんど。練り直しってやつだね。


なぜだか、分かる?魂の兄弟のリテイクを、本体が魂の兄弟を救うべく、本体が悟るためにやってるからだよ。


魂の兄弟のカルマを打破できるだけの、やり直しをやってるんだ。だから、ここまで来たら、本当に、無意識との闘いなんだ。