らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

マーフィー

マーフィーのなんたらをいただいて必死になってお祈りをしていたとき。

 

ぼそっと。

 

 

(君は本当の自分を知らないんだね)

 

 

と言われて、はて、なんのことなのかと。

 

仏の子、ということだろうかと。

 

 

そのときは、そーゆーことしか頭に浮かばずに、なぜ、そんなことを言われたのだろうと。

 

なぜなら、私の祈りは宗教的なことを内容にしていなかったから。

 

でも、だからこそ、そう言われたのかなと。

 

なんか違う気はしていたけど、ほかっとくしかなかった。わからなかったから。

 

 

最近、メルカリを修業にしている。

 

断捨離することとうまくマッチしたのでインストールしたが、なかなかスタートできない。新しいことや覚えなきゃいけないことなどが、非常にめんどくさくて、そのまま放置。

 

けど、頑張って、ワナワナドキドキしながら、スタートさせてみた。

 

メルカリ文化から学ばなくてはならないので、メルカリローカルルールからググりググりググり。

 

 

スタートさせて、2か月。やっと慣れた。収益四万。

 

 

ヤフオクだとかメルカリだとか、ネット販売を生業としようと企んだことのある友人から言わすと、私は器用なのだとか。

 

私なりに仕組みを理解して、失敗しながら、自分なりにノウハウを見つけながらやっているのだが、

 

それは教えてもらうものだけど、自然にそれに到達するのが早いから飲みこみが早いんだとか。

 

 

ちょっとびっくりして。自覚がない。

 

 

マーフィーの言いたかったことは、そーゆーことだと思った。

 

いや、本当に。