らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

安定のマインドリーディング

仲良しのゴリ子に電話したら、疲れていた。やはり、年齢を重ねると身体にガタが笑

 

ゴリ子の仕事で、うまくいかない人間関係があり、以前から話は流し聞いて笑いたものの、今日は、あーでもない、こーでもない、と話をするのも億劫になったのか、久しぶりに

 

占いという名のマインドリーディングをした。

 

こういうこと、は、人柄だとかどういう背景の人かを知らない方がよいのだが

 

お互いに職場の話は、流し聞いているので、あんまり覚えていないので、まあ、成り立つ。

 

どういう繋がりの人かとだけ聞いてとらえる。きちんととらえてるかの確認で、こちらから、こういう人かと聞いて確定してから行う。

 

だいたいあまりぶれないが、いままででいうなら、ひとつ坂の上の家の人と間違えたり、兄弟姉妹の誰かと間違えたりは、したことがある。

 

逆に、相談をもちかけた人が知らない事実をこちらが挙げて、確定が難しいこともある。

 

実は結婚していた、とか笑

 

年上の女性と住んでいる人だと思うけど、お姉さんと住んでるのかな?と聞いた数日後、お相手の方が結婚していた事実が発覚したのは、修羅場だった。もう十数年も前の話だけど、騙された方はたまったもんじゃない。

 

で、今回のゴリ子のマインドリーディングの目的は、職場でどう振る舞ったらいいのかの判断がしたいからということで、状況もよくわからないまま

 

ゴリ子の問いに、翻訳するみたいに、反応を伝える、にしてみた。

 

ひとこと、伝えると、もーわかった!もーいーよ、とマインドリーディングを中断するという。

 

なんだかよくわからないが、いくつか、感じたことを伝えた。

 

話してくれたそのまんまな人だけど、悪意があってやってると思っていたけど、違うことがわかった。そーいうことか。

 

ということで、あちら側を理解する、ような状況が生まれて、どうふるまうかを決めることができた。

 

だがしかし。

 

占いは占いなので、私は責任は持たん、というスタンスは崩さない。

 

でも、あちら側を理解して、お互いに不幸や憎しみを持たないでいい対応を考えることができたなら、マインドリーディングもわりといいもんだとは思う。

 

ただ、魂のどの深さでリーディングするかはまだ、不安定かな。深すぎるところでリーディングしがちな私が、きちんと、この世に近いところでリーディングできたのは

 

私も疲労困憊だから。

 

 

栄養ドリンクって、本当にありがたいよ。。