らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

フロンティアさんへ

心に寄り添うシリーズは、もともと、映し方やまとまりはよかったと感じました。やはり、コンセプトやテーマの焦点が良かったのだと思います。認知度が高いところから、迫るのもよいかなと。

 

 

そうそう、ウォルトが言ってました。エッフェル塔とか、みんなが知ってるもの、を活用すること。身近に感じられるものを材料にすること。日本で言えば、東京タワー。これをアイテムにすること。(翻訳できない笑)

 

 

幽霊は、認知度高いですからね。

 

 

なりたりなさん、は、かわいかったじゃないですか笑

 

コメント欄にリコメントするやり方が分からず記事化笑笑