らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

ポルターガイスト

今日も、すごく忙しい日だった。

 

そういや、さっきポルターガイストに合った。

 

支部の鍵閉めを2人でしてて、電気のスイッチを消したのに、消えなかった。

 

どっちのスイッチ?

 

こっちも、そっちもオフだよって言ってておかしいねって話してたら

 

部屋の全部の電気が付いたり消えたり

 

二分間くらい

 

 

…スイッチ切ってるよね?って互いに確認したら、パチパチって鳴って、

 

帰れないじゃないかって、ブチ切れたら

 

隅っこの電気だけ残して、全部消えた。

 

 

まあ、いいかって、帰った。

忙しすぎて、ブチ切れてた。

 

 

そしたら、帰宅中にこけて。

 

帰宅してからも、寝転んだ拍子に、ファイヤースティックを背中で押したらしく

 

出荷時にリセットするってなって

 

キャンセルボタンを押してもリモコンが反応しない。

 

…反応しない。

 

 

出荷時になってしまった。

 

 

だけど、また、リモコンに反応しないので、絶妙なタイミングで電池が切れたんだと思って、新しい電池に変えた。

 

新しい電池に変えても反応しないので、他のリモコンの電池で試した。ダメだった。

 

なんかムカついてきたころ、リモコンに反応してくれた。もともと入ってた電池で。

 

 

ああ、たぶん、私、今、呪われてんだなと笑

 

 

夢診断みたく呪われてんだなと笑

 

 

 

夢診断を見たら分かると思うけど、幽霊ってあんな感じだから…

 

 

生きてて遭遇してないなんて、ありえない。

 

 

けど、たぶん、ホタルスイッチが理由だと思うけど。

 

 

友達は、笑い転げて、霊視してくれない笑