らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

新しいチャレンジ

息子や若い方を見ていると、若さにまぶしい。

 

若いって、経験不足でアップダウンしやすいけど、あれは体力があるからだと本当に思う。

 

かと言って、経験してないこと、は、私もアップダウンするので、新しいチャレンジをしなくなってきたのだけど

 

やっぱり、嫌なものは嫌で。

 

 

でも、やってみようと、めんどくささに打ちかって、メルカリに出品してみた。

 

愛しているもの、に限定している。

 

欲しい人がいたら、お渡ししているけど、マニアック過ぎて、欲しい人がまわりにはいないもの、は、出品することにした。

 

終わってみると、、、、慣れた。

 

やらなきゃいけないことが山積みなんだけど、ゆっくり出品を増やそうと思いました。

 

大業なことじゃない方がいい。何かをやると決めたなら。大業だと、やめてしまうから。

 

目下、新しいチャレンジ、が私のブーム。

 

もう一つは、嬉しいことには、かみさまにセレブレイトされている、とつぶやくのがブーム。

 

雨に降られなかったことや、良かったことがある小さな事で、神にセレブレイトされているとつぶやくようにしている。

 

やってみると、神様に愛されてるって感じがして、喜びが二倍に。

 

息子が、ゲームで、二次元の嫁のガチャ引きが強いことを受けて、それを真似させたり

 

本当くだらないクジに祈りをささげたりして。

 

(嬉しいんだから仕方ない)

 

 

欲はからまない。なぜなら、やはり、彼にとっても、それは通過するべき遊び、だから。

 

 

欲とは、そういうもの、じゃない笑

 

けど、多用して、かけひきに使い出したらアウト笑