らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

チャクラ

映画の、眉間で、びよーん、と出る光。

 

あれ、なんなのという話が、ぐだろうで出た。仲間うちで、すぐに回答が出てくるのが素晴らしい。

 

教学大好きメンバー。

 

仏弟子、も、出てるんだろうけど。リアルエクソシストの条件参照。

 

霊体質な皆さんは、それが自分から出るのを見たとき、びっくりしただろうなあと思う。

 

そう、出るのだ。

 

祈りだとか、いろいろしてるうちに、いつのまにか、出ることがある。もちろん、霊体質とか関係なくて、正念のあたり。

 

そういうのって、もうすこしいろいろ、実際論が丁寧に分かると、みんなもっとうまく光を展開していけるのにな。

 

トレーナーが不在なのが残念。