らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

らいらの猫写真

あれは先代の猫である。彼女は、猫又だった。何本かわからないけど、霊体はシャム猫だった。ごりこがよく知っている。

 

ちょっとした守り神だった。

次は人間なんじゃないかと思う。もう転生する準備ができたかなとか思う。

 

今いる猫も、ちょっと変な猫で、犬と勘違いしてるというか、猫らしいそぶりがない。

 

小さい頃、異食もあったから、ちょっと障害もちかもしれない。

 

◯車が大好きで、ドアが空いてたら、乗り込んでしまうので、知人の車に乗車して帰宅したことがある。

 

◯サッカーボールを追いかけまわす

 

◯犬にちょっかいかけにいく

 

◯車の上に乗ってることを知らずに、家族ででかけたら、二キロくらい50キロで走ってた。ニャーニャーめっちゃ言ってた

 

◯車庫に段ボールの寝床がある

 

 

不思議なこ。変なこ。