らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

フリーメイソンリー

フリーメイソンについて、調べた時期があって、ふと思い出した。

 

フリーメイソンって何を目指してるのかとか、そういうこと。

 

調べてもなんなのか、眉唾な話ばかりで、よくわからなかったんだけど。

 

記憶の底で、フリーメイソンリーの人が、ロッジから指示があって、違法でも人格的に疑わしいものでもない、何が目的かもわからない、ことをした、話を思い出した。

 

引き寄せだとか、神の奇跡のひとつ、を模そうとしてあるのかなあ。

 

神は、世界の何かを、微量に動かして、奇跡を創造するもの、だから。

 

 

ソロモンの代理者ってのがまたw

 

セフィロト神秘主義あるある。72柱。

 

エルカンのが上位なのに、ね。72より多くて、また、伏すときはシンプルに。7チャクラで見ると早いのでね。