らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

霊能力はたまには使う

表面意識を見るだけではわからないところ、は、潜在意識を見れるひとがいいかもしれない。

その潜在意識を見れるひとじゃなくても、そのあたりは、ひとから自分はどう見えるのか、がいいかもしれない。的を得ているときがある。それをヒントにして、お勉強はもちろん、自分で。

でも、やはり、ピンポイントでわかるようにわからせてくれるのは、いいなって思う。必要かどうかって言われたら、あまり必要ではないと思う。

でも、やっぱり、早いからって、そっちを使ってしまうときがある。

まぁ、しょうがないよね。
釈尊もマインド・リーディングはゆるしてたしね。法施のときにね。