らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

また、慣れない

むかーし、若い頃は、いろんなアプリやいろんな操作を覚えるのに、あまり四苦八苦しないで、淡々とできたことが、今はもう、根気よくできない。

 

新しいことよりも、手慣れたところで、パフォーマンスを高めたいと思ってしまうのは、老化現象の何者でもないと思う。

 

…ブログの引っ越しをした。…そう、それだけだ。

 

昨日は、す○○たんとラインして、いつもはお話をしながら、納得がいくように話をするのだけれど、もう簡略化して、この前から話している「本人が気づけないくらい深いところにある何か」をぐさっと指摘した。

 

付き合いの長い、反省業もお勉強も、常人よりずっと敬虔に行っている彼女は、私よりも先を進んでいると私は思う。だけど、ほら、私はハンディである「霊能」のところで、お手伝いをすることがときにできるので、彼女は私を頼ることがある。

 

…私の友人は、たしかに私に話を聞きに来るけれど、そういうひとほど、実はすごいひとたちだったりする。す○○たんのすごさは、潜在意識のあかんところに気づきにくいのと同じで、すごさもまた無自覚であることが、ほぼ、である。

 

私が懇意にしているサクセスママたちも、みんな、「仕事ができる女性」だ。

 

そろそろ、ブログと作品をわけないといけないなって思う。

 

長いお話は、作品にしようかなって思う。

 

個別でのお話は、ラインアカウントからアクセスしてもらってからの調整としたいと思う。

 

霊能調査研究もまた、ちょっと長くなるので、作品にしようと思う。

 

このブログは、鳩が盛っていたとか、ああいうところの軽い所感にしようかな。