らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

楽しいと思うこと

むかーし、私がエブリスタでお話(エッセイかな)書いていたころの読者さんからラインが来た。

 

この子は私を大好きでいてくれたのだった。

 

なんていうか、そうした、誰かを好きでいる、胸と魂のあいさで、じゅんっと音がしそうなしっとりとした想いを久しぶりに感じた。

 

理由のない、愛しい気持ち、可愛い気持ち。

 

 

今日お客さんがほっこり笑ってくれた。嬉しそうだった。

 

いろんなことを知ってしまうと、あれは違う、これは違うだなんて、どうしても思いででるけど

 

(言わねばならぬときはある

 

 

本当はあまり言いたくはないよね、誰もが。

 

 

たまに、こうやってご褒美が来る。

 

 

幸せな気持ち。